2009年04月21日

くわばたりえ

磯山さやか&くわばたりえコアリズム記者会見


コアリズムの記者会見come.ti-da.net


  • キーワード : コアリズム, 磯山さやか, ダイエット, くわばたりえ

  • 再生時間 : 0:48

  • 再生回数 : 499回

  • 評価数/平均評価 : 0件 / 0/5

  • 動画追加日 : 2009-03-13


■動画へのレスポンス : (0)


異常性欲女芸人の醜態を隠し撮り


な ... 女芸人 クワバタオハラ くわばたりえ お宝 最悪 性欲 エロ 変態 友近


  • キーワード : 女芸人, クワバタオハラ, くわばたりえ, お宝, 最悪, 性欲, エロ, 変態, 友近

  • 再生時間 : 3:39

  • 再生回数 : 226305回

  • 評価数/平均評価 : 50件 / 3.64/5

  • 動画追加日 : 2008-09-29


■動画へのレスポンス : (21)

ほんとに続きが見たいです。。。


これ身内に見せるってダメだろ。逆も見たくないし。


ちょww続きないのかよww


物凄く見たいんだがw


これは父親見たく無かっただろうなぁ
辛い


つづきみてえwwwww


なんていう・・・寸止め!!!


続き頼むよ


そこでおわりか!!!!!!!


親父さんいい人そうw ってゆーか続きが気になる


続きは!!!!!!?????


頼みます。


一番良いところで!!!!


何故続きをうPしないの?みんな見たいだろうに。


繁殖wwwww


わざと続き切ってんじゃねー!ばかやろう!わざとだろ!


つづきがw


小那妈,笑到你閪咁


ちょwwwww




続きwwww


ちょwwww続きが気になるwww


めっちゃ面白いwww親父ウケル


続きがスゲー見たいwww


この野郎 お前はもう行ってよし!


うわっきもちわりぃ



くわばたりえ、5キロ痩せてヌード宣言!

女性お笑いコンビ、クワバタオハラのボケ担当、くわばたりえ(33)が9日、東京・原宿アメーバスタジオで行われた「肌みがき向上委員会」の発足会見に登場。今夏、肌と女を磨いて、「今より体重を5キロ落としたらヌードになる」と大胆宣言したらしい ...


dunkle


コアリズムダイエット くわばたりえ 結婚!

コアリズムダイエット くわばたりえ 結婚! くわばたりえ さんといえば、 お笑コンビ「 クワバタオハラ 」の くわばたりえ なのですが、 私の中では、 コアリズムダイエット でウエストも85センチから20センチも細くなって、見事なくびれを作った努力 ...


あれこれ ニュース


くわばたりえ 結婚 か?

女性お笑いコンビの クワバタオハラ の くわばたりえ さんが、 近日中に 結婚 発表 するそうです! 気になるお相手は年上の一般男性♪ くわばたりえ さんとお相手の男性は、 昨年から熱愛交際がスタートしていたそうです! 本日放送予定となっている、 ...


Goshen County


結婚!「クワバタオハラ」のくわばたりえ

人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が21日にスタートする日本テレビの新番組「魔女たちの22時」(火曜後8・54)で結婚を発表するそうです。 ⇒ranking.


ミニミニ芸能情報


くわばたりえが結婚

クワバタオハラのくわばたりえが結婚するそうですね!全く男性の影が見えなかっただけに、くわばたのりえの結婚にはちょっと意外性ありました。ダイエットして痩せたのも結.


きょうのできごと日記


posted by アスカ at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

