2009年04月21日

中村あゆみ

中村あゆみ 翼の折れたエンジェル [08.05.29]

中村あゆみ 翼の折れたエンジェル [08.05.29]


中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル [08.05.29 朝のヒットスタジオ]




翼の折れたエンジェル / 一青 窈 × 中村あゆみ


Title: TsubasanoOreta-Angel, HITOTO Yoh & NAKAMURA Ayumi, 20081114 from Japan ★この下のリンクを参照してみてください。↓↓ www


  • キーワード : TsubasanoOreta, Angel, HITOTO, Yoh, Singer

  • 再生時間 : 3:51

  • 再生回数 : 22859回

  • 評価数/平均評価 : 17件 / 5.00/5

  • 動画追加日 : 2008-11-14


■動画へのレスポンス : (10)

一青 窈さんのロックンロールが聴けるとは!


これはまさに『必見』ですね。


一青窈とこの唄ってミスマッチな気がしたけど・・・


そんなことなかった!すごく綺麗に歌い上げてます!


鳥肌モノかも!


2人はどことなくアンマッチですが、


めっさいいことがわかりました。


うp主も含めてネ申w


初めてみました。あいがとうございます。


すごいコラボ!!


どっちもかっこいいしすごい暖かい!


さすがプロだな〜。


一青 窈って素晴らしいですね。中村あゆみさんも素晴らしいですけど、それ以上に。


はもってるねぇ〜


「僕らの音楽」ですね。


これは見てなかったなぁ。


とっても素敵な共演だと思います。


アレンジもとてもいいと思う。


一青さん、歌っている時の顔が嫌い。


一青さんの弁護をすれば「曲調が彼女の持ち味とは違う」のですが、それを差し引いても、貫禄というか格が一回り違う気がしました。
40をとうに超えた中村さん、ライブも見ましたが、歌にこもった迫力が凄まじいんです。
マイクレベルでいかようにも調整できるとは言え、胸の下までマイクを下げて歌えるお母さんシンガーって、すごいと思います。



中村あゆみ「僕が僕であるために」の映像、視聴/試聴

中村あゆみ「僕が僕であるために」の映像、視聴/試聴 >> Ranking 中村あゆみの「僕が僕であるために」は、2009年4月22日発売のシングル。尾崎豊の同名曲のカバー。 僕が僕であるために, 僕が僕であるために (2009/04/22) 中村あゆみ 商品詳細を見る.


25時間、ミュージック動画・連続視聴/試聴


中村あゆみ舞台初体験…尾崎豊さん楽曲懐かしむ

歌手、中村あゆみ(42)が17日、1992年に他界したシンガー・ソングライター、尾崎豊さん(享年26)の楽曲で構成される青春群像劇「MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜」の公開けいこが東京・赤坂ACTシアターで行われ、参加。 ...


ベリーベリーマッチ


僕が僕であるために 歌詞 / 中村あゆみ

僕が僕であるために 歌詞 / 歌:中村あゆみ / 作詞:尾崎 豊 / 作曲:尾崎 豊.


イベスタ歌詞とる


Million Nights 歌詞 / 中村あゆみ

Million Nights 歌詞 / 歌:中村あゆみ / 作詞:三浦徳子 / 作曲:鈴木キサブロー.


イベスタ歌詞とる


中村あゆみさん、尾崎豊さん楽曲舞台

シンガー・ソングライター中村あゆみ(42)が17日、 東京・赤坂ACTシアターで行われる 青春群像劇「MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜」 の公開けいこに参加した。 1992年に他界した尾崎豊さん(享年26)の楽曲で ...


気になるトピックス


posted by アスカ at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。